miikoのベビまちときどきにゃんこブログ

結婚して半年✨旦那38歳、私28歳💨猫大好き夫婦の妊活ブログ☺☺❤

お先に

明日は甥っ子の運動会\(^o^)/

去年は姉が切迫で運動会前日に入院しちゃって、大泣きの甥っ子がかわいそうで、少しでも元気になればと妖怪ウォ〇チのキャラ弁を作ってあげました(*´∇`*)とても喜んでくれて、今年もバッチリリクエストされました(笑)おばちゃん張り切ります✨



ってなわけで、近所のスーパーへ♪

カニかまとー、チーズとー、と物色しているとなにやら視線を感じる…?ふと見ると、2ヶ月前に不妊治療のために辞めたバイト先のチームリーダーが!!

リ「久しぶりィ🎵元気にしてる???体はどうよ???」

私「お久しぶりです♪何とか元気にしてますよ✨治療も頑張ってます♪♪」

リ「そっかぁ🎵良かった良かった✨申し訳ないけどお先にご懐妊しちゃったわ」

私「えー‼おめでとうございます(*´∇`*)体冷やさないようにしてくださいね✨」

リ「ありがとう🎵このスーパー良く来るの???」

私「はい。近所なんで(^^)」

リ「あたしも良く来るんだー✴」


ここから先の会話はほとんど覚えてません。



申し訳ないとか…惨めな気持ちになる言葉ですね。



もうあのスーパー行けない…。

お腹大きくなるのなんて見たくないよ…。


神様なんて絶対いない。


こんなにツラい思いして、たくさん泣いて、それでも頑張ろうって前向きでいるのに…全然幸せの欠片すらくれない。



生きるって…なんですか…?

×

非ログインユーザーとして返信する