miikoのベビまちときどきにゃんこブログ

結婚して半年✨旦那38歳、私28歳💨猫大好き夫婦の妊活ブログ☺☺❤

GWもモヤモヤ

GWは旦那の子供を連れて動物園に行って来ました(*´∇`*)

(旦那はバツイチで元嫁との子供が3人います)

なついているので可愛いんですが…時々元嫁がチラついてイライラしてしまう(´・ω・`)

あ、私元嫁の事地球上の人類の中で今んとこ一番キライです♪

なぜかというのはまた後々…。


確かに可愛いんだけど、あの人混みの中で、しかも家族連ればかりの中で

「みぃこおねえちゃーん!!!」って呼ばれるのがホントに嫌!!!

周りの「え!?ママじゃないの!!!? 」っていう視線が痛いよぅ( ;∀;)


ああ早く自分の子供がほしい…。・゜゜(ノД`)はよカンジダ治れーーーーー。・゜゜(ノД`)

×

非ログインユーザーとして返信する