miikoのベビまちときどきにゃんこブログ

結婚して半年✨旦那38歳、私28歳💨猫大好き夫婦の妊活ブログ☺☺❤

体って正直ね…( ;∀;)

はい❗昨日のブログで予想した通り、昨日の午後にリセットォォォォ( ;∀;)コンニャロー

いや、今週期はタイミング微妙だったし、期待してなかったけども…けどもさぁ‼

こうも予定通り生理来ちゃうと、オイオイ!あたしの子宮よ‼おまいさんはあれかい?!ただ体にくっついてるだけで大事な卵ちゃんを取り込もうとせず受け流してるわけじゃあるまいね!!!?と自分の体の堕落ぶりに裏拳お見舞いしたくなるわいね(*`Д´)ノ!!!

今日はそんな私に追い討ちをかけるように職場の先輩方が出産だの育児だのアハハウフフと楽しそうに話しておりました。

先輩の奥方が6月に第二子出産を控えてるそうで、自然とそういう会話が最近富みに交わされています。





ぜんっっぜん羨ましくなんかないんだからねーーーーーー。・゜゜(ノД`)ワァァァァァァァァァァン




そんな会話すら微笑ましく聞けないワタクシ。もぉ嫌だわぁ( ;∀;)

毎日ブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックぅぅぅ( TДT)


最悪なことにカンジダを発症して治らないため、今週期はコウノトリ捕獲作戦は中止をせざるをえません。



今週期はストレス発散周期にしまッス(*`Д´)ノ!!!ルァァァ!!

×

非ログインユーザーとして返信する