miikoのベビまちときどきにゃんこブログ

結婚して半年✨旦那38歳、私28歳💨猫大好き夫婦の妊活ブログ☺☺❤

キター(  ̄▽ ̄)ー!!!!

こんばんは、私です(笑)



あれから、次の日にリセットして、本日D3です( ´_ゝ`)



ですが、今回はいつもより穏やかであります❤



なぜかって???!




私にもわからないのだよ(  ̄▽ ̄)ヘヘッ🎵



でもガッカリもないし、イライラもしない☆




想像妊娠のおかげかな✨(笑)




そんなこんなで今月もコウノトリ捕獲作戦開始ですヽ(*´▽)ノ♪




おやすみなさいッッ(* ̄∇ ̄)ノシ☆

×

非ログインユーザーとして返信する