miikoのベビまちときどきにゃんこブログ

結婚して半年✨旦那38歳、私28歳💨猫大好き夫婦の妊活ブログ☺☺❤

今月も

本日生理予定日より1日経過しております(。>д<)


しかぁし!!!!!!


基礎体温は昨日から順調に下がっております(´・ω・`)


昨日は36,64でまだ高温期の範囲内だし、まだ出血もないし、明日(本日)体温が上がるかも…とちょっと期待してたのですがー…。



今朝目を覚ますと、お!?寝汗がじんわり…これはッッ!!!!もしや(@ ̄□ ̄@;)!!



ピピッ🎵


36,50ー( ;∀;)!!!!!



どうやら今日あたりにいらっしゃるようです…ちっくしょおおおおおおお(*`Д´)ノ!!!


やはり汚部屋が原因かしら(* ̄∇ ̄)ノ


お掃除しよーっと( ̄∇ ̄*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する