miikoのベビまちときどきにゃんこブログ

結婚して半年✨旦那38歳、私28歳💨猫大好き夫婦の妊活ブログ☺☺❤

モヤモヤ…

今月も終盤に差し掛かって参りました‼


そうです☆そろそろ予定日ですよッッ!!!


赤いやつらがやってくる時期ですよ(ー。ー#)




ーと、某アプリで予定日を確認したところ…











3日過ぎてるーーーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)ソンナバポナ



しかし、今月は排卵が遅れて11日予定だったのが、13~14日頃だったのです(。>д<)



そして、今回はあろうことか基礎体温をほとんど測っておりません( TДT)



本日D30…遅れても最高30日周期の私…もしかしたら…もしかしちゃうのかしらッッ❤❤



フライングしようか…


イヤッッ!!!!!

今まで真っ白な検査薬しか見たことないから…



陽性のイメージ湧かねー( ´_ゝ`)ハッ



とりあえず、今月末まで様子を見てみます❤





できてるといーなー(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する